今日崩した体調重かったニコニコ二言三言感想 2016/6/20

  • 2016/06/20(月) 20:22:10

健康ありきと前に書いた側からこれだよ。

朝起きたら頭痛くて身体だるくて、
よしアニメ見て治そうとニコニコチャンネル開いたら全然読み込まない。
熱もあったしおとなしく寝てたらそれもしんどくて、
一番きつかった昼前には手足が痺れる重度のステータス異常に。
あーこりゃ脱水症状だわとスポーツドリンク飲んだらちょっと回復して、
ある程度食欲も出たのですかさず栄養補給。
その後もちょくちょくニコニコチャンネルを覗いたが復旧せず、
お互い調子悪いねぇと謎シンクロに苦笑しつつ、
夕方に病院行って先客年寄り連中のために40分ほど待たされて、
点滴打ってもらったけどすぐには効果出なくて今ここ。
なので成分の中に美少女の腋汗が含まれてたと思い込むことにしたら、
なぜか急に元気が戻ったような気がするぜ!
先生の机にノンアルコールビールが置いてあったのも面白かったし、
ピンチの時も笑ってごまかせ病は気から。
ていうか明日から仕事やし。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する