三者三葉 第11話 チョコを食べまくる日 劇薬感想

  • 2016/06/21(火) 07:02:23

san41.jpg
大胆な告白はメガネの特権。

san42.jpg
レンズ越しのレンズ!
san43.jpg
よくお似合いで。

は?バレなんとか?
クリなんとかと連続かよ、シリーズ構成の頭どうなってんの?
それ以前に法知識が追っついてないよ、これも確か相当前に廃止されたはず。
その代わりチョコに毒を入れるのが厚労省から認可されたんだっけか。
つまり本編における正解者はただ一人!
我らがメガネ様の的確なアドバイス、さすがだぜ!
ここまで思考と感情がシンクロしてしまうとは、もう結婚するしかないわ。
話の方もまあほぼバイトで厄日を乗り切ったし、
懸念の受け渡しもほぼレズ特有の友チョコで済んだし、
危険なネタを無事に着地させた脚本やりますねぇ!
いやぁ甘露甘露。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三者三葉 #11 「チョコを食べまくる日」

えっ、彼女達にバレンタイン・・・? 「三者三葉」の第11話。 バレンタインデーが近付いても意中の男性がいるようなこともない三人。 でも最近流行りの友達や日頃の感謝を込めてとなれば・・・ 葉子様にも思い当たる相手がいる様子。 が、なぜか話は猫の恩返しの話に。 ベルからの恩返しという素敵な夢を見た照、現実はちょっと素敵ではなかった。w でもこんなことを受け入れるのも猫好...

  • From: ゆる本 blog |
  • 2016/06/23(木) 00:56:17

三者三葉 第11話 チョコを食べまくる日 感想

バレンタインってなんだっけ?(笑)

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2016/06/22(水) 21:40:10

三者三葉 BS11(6/19)#11

第11話 チョコを食べまくる日 もうすぐバレンタイン。葉子様は暖房費が早く安くなって欲しい。双葉には、チョコを食べまくる日。先日、子猫を助けたいが無理、山路が助けてくれた。それは子猫の恩返しのフラグだね。新巻鮭や現金を持ってきたりとか・・・。照は肉球が触れるだけでいい、山路に恩返しに来たら撮影して下さい。 照が飼猫のベルから恩返しをもらう夢を見る。有りえないが、ムカデを持ってきた。そんな話を...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/06/21(火) 15:44:20

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する