ハンドレッド 第12話 仲間 円満感想

  • 2016/06/22(水) 20:30:21

hund58.jpg
茶番が本番。

hund57.jpg
そんなわけで、おっぱいがでかかったです。
hund56.jpg
ほあー。

ああ、いい終わり方しやがったな。
会長の砲撃で幕引きとは、大満足だわ。
バトルなんておまけよおまけ。
男装女子なんて前座よ前座。
作品の本質を理解してる脚本に感謝。
テンプレ呼ばわりされながらも完全に読み切れることは少なかったし、
決闘に次ぐ結婚の申し込みには度肝を抜かれたし、
想定内と予想外のバランスが良好なアニメだったと思う。
別にこういうジャンルを楽しんだもん勝ちとは思わんし、
B級作品を褒めて通ぶってる一部の連中なんかめっちゃ見下してるけど、
そういうの抜きにしてお気に入りの一本。
気軽に見られて気軽に書ける、それでいい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドレッド 第12話「仲間」[終]

評価 ★★ くやしい……! でも……感じちゃう!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/06/23(木) 19:46:58

ハンドレッド テレ東(6/20)#12終

最終回 第12話 仲間 兄のジュダルがヴィタリーの迎撃に向かう、クレアには 任せてくれと連絡。ハンターたちを使い捨てるヴィタリー。メイメイが駆けつけて3人を救出する。ヴィタリーの狙いはLiSAの破壊。ジュダルも理解して待っていた。愛したフリで私を利用して捨てた。ジュダルはヴィタリーの復讐も事前に察知して利用した。LiZAはヴィタリーの襲撃で目覚めたのだった。彼女が兄を守り、ジュダルはヴィタリ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/06/23(木) 06:52:45

ハンドレッド    ~ 第12話 仲間

ハンドレッド  第1話  ~ 第12話 仲間 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/06/22(水) 21:02:59

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する