今日見たアニメ二言三言感想 2016/6/22(アニメ特区+TVO編)

  • 2016/06/22(水) 21:43:38

おしながき

・ジョーカー・ゲーム 第12話 XX ダブル・クロス
・Re:ゼロから始める異世界生活 第12話 再来の王都

・ジョーカー・ゲーム 第12話

女には向かない職業、それは探偵と…。
完全なる感情の制御とはつまり人間性との決別、
スパイとして優秀であるほど化け物に近づいていく。
まあそれ以前に女スパイっちゅーたら、
捕まってエロ尋問以外のイメージあれへんわな。
ついでに思い出したので綴っとくけど、
くっころで有名な女騎士って一番スパイ適性ないってことやな。

・Re:ゼロから始める異世界生活 第12話

ホアアーッ!!ホアーッ!!
エミリアと合わせて実質まほプリやんけ!
他にもゆかりんとかゴージャスな顔ぶれだったが、
みらリコ合流のインパクトには負けるよ。
中村が引っ張ってきた最後の候補は赤崎以外であるわけないし、
何の意外性も捻りもなくてちょっと拍子抜け。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Re:ゼロから始める異世界生活 テレ東(6/19)#12

第12話 再来の王都 エミリアとのデート、村で子供たちにラジオ体操を教えるスバル。帰ると屋敷に王都からの使者が訪れていた。スバルは同席させてもらえず不満そう。竜車の御者にお茶を振る舞って情報を求める。 使者は猫耳少女のフェリックス、御者は剣鬼ヴィルヘルム。フェリックスは水魔法の使い手で治癒には秀でている。エミリアがスバルの身を案じてお願いをしていたのだった。王都に呼びだされたエミリアはスバル...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/06/23(木) 06:55:08

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する