アイカツスターズ! 第12話 はばたくガールフレンド♪ 教育感想

  • 2016/06/23(木) 20:51:06

20160623195116.jpg
今からお前らに罰を与えっからなぁ。

20160623195152.jpg
メガネとて例外ではなかった。
20160623195213.jpg
レズだった。

今、お仕置きって言いました?
そこはいやらしいお仕置きをするとこでしょ!
今、ご褒美って言いました?
そこはいやらしいご褒美をあげるとこでしょ!
あー分かっとらんなぁこのパイセン、さては無能やな。
それとこはるんのおやつは3億円までにしたれよ。
ポケットに入らんか。
でもまあペット持ち込みに温情かけなかったのは立派だった。
ここは厳しいんじゃなく、正しかった。
この先アイドルとしてこの業界で生き残りたいなら、
心の支えを求めるのは心の弱さと心得よ。
誰かの心の支えになってこそのアイドルなのだから。
寂しさや不安に負けない、最低限の自立心は必要。
かつての弱さを振り払い、やがて彼女は心強い仲間と出会った。
物言わぬ慰めより、共に夢を語れる友と、広い世界へ飛び出すために。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・三者三葉・鬼斬・RINNE2期)

アイカツスターズ! 第12話 ツバサ先輩お当番回。有莉先輩しっかりレクチャーで出番ww S4ツバサ先輩は生徒会長、ビシッといくわよ! 抜き打ち持ち物検査で小春ちゃんポケットからお菓子いっぱい^^; どちらかと言うと風紀委員長ぽかったかなツバサ先輩。 規律違反者にはおしおきタイム! 結構容赦無い^^; でも後のフォローも忘れない、硬軟の使い分けしっかりしてました。 自分が経験して...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/06/24(金) 10:25:10

アイカツスターズ! 第12話 「はばたくガールフレンド♪」 感想

ローラちゃんにお仕置きしたい。されたい。

  • From: Little Colors |
  • 2016/06/23(木) 22:12:07

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する