くまみこ 第拾壱話 都会へGO? 逃亡感想

  • 2016/06/24(金) 22:32:24

kuma41.jpg
アイカツ!アイカツ!

kuma43.jpg
壁は険し。
kuma42.jpg
セコンド重要。

うわー不安な引き。
ラス前では珍しくない流れだけど。
しかし断片的に漂着する最終話の噂が本当なら。
こっから大逆転の可能性はないってことか。
でもまあ、最初から成功する見込みのないミッションだったな。
そりゃまあ、味方の顔した敵しかいない身内の罪は重いが。
何より誰より本人に、資質も覚悟も足りてない。
甘い言葉に乗せられて、甘い夢に踊らされて。
うっかり飛び出した現実の舞台で思い知る、己の無力、至らなさ。
被害妄想は心の投影、自身が他者を拒絶している証拠。
適応する気のない者に、社会が手を差し伸べる義理はない。
逃げたければお逃げなさい、逃げ出した先に楽園があればいいけどね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くまみこ  ~ 第12話 決断

くまみこ  第1話   ~ 第12話 決断 東北地方の山奥にある熊出村。その山の上にある熊出神社の巫女として仕える中学生の少女・まちは、都会の高校に進学することを決意 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/06/25(土) 04:46:32

くまみこ 第11話 『都会へGO?』 都会に胸踊らせたのもつかの間、またもまち逃亡。

東北アイドル自慢コンテスト。良夫がまちをエントリー。知り合いが勝手に応募して…というアイドルの王道パターンですね。場所は東京じゃなくて仙台です。 しかしまち、柱に自分を縛り付けてコンテスト断固拒否。これ大河ドラマ「真田丸」で見ました。城の明け渡し拒否した矢沢頼綱が同じことやってました。アイドルやりたくない!やりたくない!やりたくない!!オタクがトラウマだった様で。あれだけ客少な...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/06/25(土) 04:08:19

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する