今日見たアニメ二言三言感想 2016/6/25(アニメイズム編)

  • 2016/06/25(土) 20:17:28

おしながき

・マギ シンドバッドの冒険 第11話 天空都市アルテミュラ
・坂本ですが? 第11話 ぬくもりはいらない/1-2メモリーズ

・マギ シンドバッドの冒険 第11話

うおー女の国に到着したぜー。
なぜか男の裸祭りが始まったぜー。
は?(威圧)
死ね(直球)

・坂本ですが? 第11話

20160625201518.jpg

ヤンホモと化したあっちゃんの巻。
何しても軽く差をつけられるからってよー。
追いつけないから、届かないからってよー。
並び立つって、そういうことじゃないでしょうが。
上とか下とか気にしないのが、ダチってやつでしょうが。
けどなー、それでもなー、心のどっかで考えちまうんだな、これが。
男同士の関係性って、実際こんなもんだと思う。
だからあっちゃん回は笑うより身につまされちまうんだよなぁ。
そこらへんの葛藤を超越してる久保田君って実は大物かもしれん。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マギ シンドバッドの冒険 TBS(6/23)#11

第十一話 天空都市アルテミュラ 次の目的地は女系民族国家アルテミュラ。大陸の南東に位置する国で大渓谷の先にある国だった。川を遡る途中で巨大な鳥に乗った女性にからかわれる。山国育ちのミストラスと元暗殺者のジャーファルは元気。北国育ちのヒナホホとシンドバッドは疲労の色が濃い。 それでも何とか辿り着くが風呂に入っていないので臭い。宿もないので、川で沐浴するか色街に行くしかない。体を清めて女王ミラ・...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/06/26(日) 12:16:08

マギ シンドバッドの冒険 TBS(6/23)#11

第十一話 天空都市アルテミュラ 次の目的地は女系民族国家アルテミュラ。大陸の南東に位置する国で大渓谷の先にある国だった。川を遡る途中で巨大な鳥に乗った女性にからかわれる。山国育ちのミストラスと元暗殺者のジャーファルは元気。北国育ちのヒナホホとシンドバッドは疲労の色が濃い。 それでも何とか辿り着くが風呂に入っていないので臭い。宿もないので、川で沐浴するか色街に行くしかない。体を清めて女王ミラ・...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/06/26(日) 12:04:47

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する