くまみこ 第拾弐話 決断 蟄居感想

  • 2016/06/27(月) 21:14:33

kuma44.jpg
マジかよ仙台最低だな。

なるほどこういう結末か。
別にバッドエンドではないと思う。
この子に都会暮らしは無理だろうなと思ってたし。
そう思わせるほど、作品自体が都会行きに否定的だったし。
都会で暮らせば幸せが待ってるとは限らないし。
田舎には田舎の幸せがあるし。
それが分かっただけでも、コンテストに出てよかったね。
被害妄想に押し潰されて、嫌な思いを散々味わってね。
脳内でも石投げられたら痛かったよね。
よしよし、かわいそう、かわいそう。
あー…なんかもう…なんかもう…
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ
気分悪うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
後味悪うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
脚本書いた奴の性格悪ううううううううううううううううううううううううううううううううう
こんなかわいい子をこんなに苦しめて、そんなに楽しいか?
こんな悲しい笑顔にさせて、それで満足か?
見物客に冷や水浴びせて追い返すのが、あんたらの流儀か。
お里が知れるわ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くまみこ 第拾弐話「決断」[終]

評価 ★★★ オーダー! 田舎は嫌いでもまちのことは嫌いにならないでください! BIG Inaka Hayter!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/06/28(火) 19:50:09

くまみこ TokyoMX(6/19)#12終

最終回 第拾弐話 決断 山神様に本心をお願いしてしまったと反省するナツ。まちのアイドルが成功するようにお願いし直そうと 考えていると良夫から連絡。まちが会場から居なくなった。最悪、2時間半後までに見つかれば出場は可能。 まちが心配で松の車で駆けつける。GPS検索で駅付近の建物に居るらしいと分かる。デパートを響と良夫が探すが見つからない。本人があんなに嫌がっているだから諦めろ。村興しがそんなに...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/06/28(火) 09:43:17

くまみこ 第12話(終) 『決断』 まち一歩前進!...後ろ向きに。

ナツまちが居ない。なつまちって「あの夏で待ってる」の略称でしたね。次の出番までに見つけないといけないのは分かる。仙台からナツにどうしろと。GPSによるとデパートに居る。ホントに出来る熊ですね。居なくても出来ることがあった…と思ったら飛び出した。松さんに車を出してもらい、ナツ仙台に行く。…辿り着けるのか、通報されずに。  娘を生け贄として差し出していた&r...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/06/27(月) 22:14:10

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

なんか気づいたら気分悪いだけのアニメになってました。
パンツとかに喜んでたあの頃が懐かしい。

  • 投稿者: MH
  • 2016/06/27(月) 21:40:41
  • [編集]

ネット上でもあちこちで言われてますが
この終わり方はないですわ…。

失速と言われてもしょうがない。
第1話はほんとに良かったですが
途中でヤンキーが出てきて「ん?」となり
最後がこれでは…。

  • 投稿者: レン
  • 2016/06/27(月) 21:38:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する