マクロスΔ(デルタ) MISSION 13 激情 ダイビング たらし感想

  • 2016/06/29(水) 07:06:43

20160629062534.jpg
お前を落とす。

20160629062611.jpg
次はお前だ。
20160629062635.jpg
レズカップルは固定。

マジかよ反応弾最低だな。
スパロボで気軽に撃ちまくってごめんね。
今後はなるべくホーミングミサイルと2連ビームキャノンで戦うことにするわ。
というか基本的にマクロス勢って使いにくくない?
αでも外伝でも参戦遅めやし。
2回行動レベルの早さはさておきMAP兵器が炸裂したシリーズ前編ラスト、
それを皮切りになぜかヒロイン同時攻略スタートゥハッ。
二人ともちょろすぎてメス顔まで鎧袖一触、
しかし戦場をステージに飛び込まれたら思わずこちらもルンピカだぁ!
いいねぇ伝統芸能、素晴らしきかな様式美、最高だぜOPテーマ。
これで見せパンじゃなければもっとよかったが、
そこらへんはまあアイドルセキュリティってことで。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届け、羽ばたくまで/マクロスΔ13話感想

 「飛び降りてるみたいに歌う」ってどーいう……

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/07/01(金) 22:56:40

マクロスΔ 第13話「激情 ダイビング」

マクロスΔの第13話を見ました。 第13話 激情 ダイビング グラミア王自ら率いるウィンダミアの旗艦シグル=バレンスが惑星ラグナに迫る中、マクロスエリシオンが再フォールドするには40分の時間を要していた。 Δ小隊だけでもフォールドし、惑星ラグナを守るために戦うのだが、奇襲作戦は失敗したと見なされ、市民の避難が済んでいないにもかかわらずラグナの遺跡の破壊作戦が行われること...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2016/06/29(水) 14:47:00

マクロスΔ(デルタ) 第13話

マクロス・エリシオンがフォールドして来たのと同時に、グラミア王(CV:てらそままさき)率いるウィンダミアの旗艦・シグル・バレンスが惑星ラグナに向かってフォールドを開始します。 そうはさせるかと、マクロス・エリシオンから一発お見舞いしていましたけどw そのおかげで、風の歌い手・ハインツ(CV:寺崎裕香)の歌を増幅する装置に不具合が出て、ちょっとだけ時間稼ぎが出来たかな? マク...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2016/06/29(水) 11:48:14

マクロスΔ TokyoMX(6/26)#13

MISSION 13 激情 ダイビング フォールドするマクロス・エリシオン。グラミア国王も攻撃を感知してラグナにフォールドしていた。フォールド空間ですれ違うシグル=バレンスとエリシオン。急遽、主砲を回頭させてシグル=バレンスに攻撃を仕掛けるがデ・フォールドする。エリシオンの再フォールドには時間が必要。ラグナの防衛艦から緊急通信、風の歌は聞こえない。 α、β、γ、Δ小隊とワルキューレをフォール...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/06/29(水) 08:28:17

マクロスΔ    ~ 第13話 激情 ダイビング

マクロスΔ   第1話   ~ 第13話 激情 ダイビング FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/06/29(水) 08:23:13

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する