今日見たアニメ二言三言感想 2016/7/1(ノイタミナ編)

  • 2016/07/01(金) 20:00:10

おしながき

・暗殺教室 第2期 25時間目 未来の時間
・機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY 第12話 強襲、阻止限界点
・機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY 第13話 駆け抜ける嵐

・暗殺教室 第2期 25時間目

20160701173419.jpg

そして七年の月日が流れた。
茅野さんの胸が育ってなくて安堵した。
身長が伸びた分だけ、むしろ貧乳度が上がってた。
最終回だというのに、一番気になったのはそこだった。
だってクラス全員順調な人生送ってやがるし。
誰もそんなもん見たないんじゃ。

・機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY 第12話/第13話

デンドロとノイエジールの派手なドンパチ、
戦いに勝てば終わりというわけでもない重厚な政治劇、
安易なヒロイズムを否定するような苦い結末。
どこまでも最高のフィルムに仕上がってはいるんだが、

20160701173555.jpg20160701173528.jpg

何もかも紫豚の笑顔で台無しなんだよなぁ。
元彼を選んだんちゃうんかお前!
よくもまあ戻ってこれたもんやわ。
こんな最悪のクソ女、モンシアに無料で払い下げじゃボケ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暗殺教室 2期 フジTV(6/30)#25終

最終回 第25話 未来の時間 全てが終わり後始末が始まる。烏間先生は生徒たちに謝罪する。生徒たちは全てを納得して本校舎の卒業式に出席したい。殺せんせーは世の中は理不尽で一杯だから、楽しんで戦おうと教えてくれた。 卒業式には渚の両親が揃って出席していた。殺せんせーは父親と会見していた。マスコミがE組の偉業を取材に駆けつける、関係者意外は立入禁止だ。本校舎の生徒がE組をマスコミから守ってくれる。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/01(金) 20:54:23

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する