今日見たアニメ二言三言感想 2016/7/2(アニメイズム+ニコニコ編)

  • 2016/07/02(土) 20:51:41

おしながき

・マギ シンドバッドの冒険 第12話 魔装vs魔装
・マギ シンドバッドの冒険 第13話 マギ
・クレーンゲール #13

・マギ シンドバッドの冒険 第12話/第13話

20160702200831.jpg

誰得すぎる男の裸祭りがやっと終わって女王様との勝負。
くっころの似合いそうなキャラがあっさり負けを認めよって、恥を知れ。
武力の差を見せつけておいて交渉を有利に進めるのは常套手段、
けど解決法がこればっかりだからシンドバッドの商才が全然伝わってこない。
ダンジョン攻略経験だけで世の中渡ってるよなこいつ。
冒険者が脅迫営業のついでに貿易やってる感じ。
結局最後までこの調子だったので、終始しょっぱいアニメの印象が拭えんかった。
イズム枠だから何となく完走してしまったけど、時間の無駄だった。

・クレーンゲール #13

服が破れても全然嬉しくなかった。
メガネ女子アナの出番が多かったのは嬉しい。
というかほぼジャーマネの立場になってたな。
あ、話はおもんなかったです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マギ シンドバッドの冒険 TBS(7/01)#13終

最終回 第13話 マギ 女王ミラに謁見するシンドバッド。シンドバッドを気に入ってシンドリア商会との契約を締結する。その実、女王はシンドバッドを敵に回したくないだけだった。ダンジョン攻略者のシンドバッドに目的を尋ねる。金属器は世界に争いを生む元凶となる。攻略者が共に手を携えて争いのない世界作りたい。そのためにも力を持つものと盟約したい。 レーム帝国の伝説の巫女に金属器を知られると拙いことになる...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/03(日) 07:33:32

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する