魔法つかいプリキュア! 第22話 芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生! 急成長感想

  • 2016/07/03(日) 09:48:37

20160703090157.jpg
はーさん!

20160703090256.jpg
今、腋って言いました?
20160703090219.jpg
とりあえずデートして気を落ち着けよう。

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええはーちゃんが三人目だったのかよマジかよ全然気づかんかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
…とまあ頃合いを見計らって追加戦士登場。
CMでネタバレされるまでもなくバレバレでしたにゃー。
ほんでまあフェリーチェさん。
なんかミルクと混ざりそうな?
ごめんやけど牛乳嫌いやねん。
そのせいか知らんけど身長伸びんかってん。
ものすごくどうでもいいMH昔話はさておき、
みらリコ原理主義者としてはもうしばらく二人の時間が続いてほしかったけど、
娘の不在に胸中穏やかじゃない前半の空気がやたら重かったので、
画面の薄暗いお通夜ムードが続いてもしんどいので、
大きくなってのご帰還を素直に歓迎しよう。
再会を願うならお前らも笑っとけやってクマ公の激励がよかったなぁ。
親の背を見て子は育つ、そういうこと。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法つかいプリキュア! 第22話 「芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生!」 感想

あまねくロリに祝福を!

  • From: Little Colors |
  • 2016/07/03(日) 21:55:12

魔法つかいプリキュア! テレ朝(7/03)#22

第22話 芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生! 校長先生は無事に元の姿に戻ってリンクルストーン エメラルドの捜索を男性に依頼していた。彼の大切な人はナシマホウ界に居るらしい。 みらいは、はーちゃんが居なくなって寂しい。散々探したけれど、それでも探し足りないと思っていた。リコは魔法界に戻って頑張って勉強すればリンクルストーン エメラルドが見つかれば、はーちゃんも見つかるのではないかと相...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/03(日) 13:35:01

魔法つかいプリキュア! 第22話「芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生!」

はーちゃんキュアフェリーチェ颯爽登場! エメラルドで変身したのにはびっくり。 リンクルスマホン+エメラルドではーちゃん変身です。 追加プリキュアが無双なのはお約束なのんww 初変身で自らの能力に若干戸惑いつつも、ヨクバールちゃんをフルボッコ! そりゃ最強のリンクルストーンの力だもんね。格が違うというか、圧巻の初お披露目でした。 苦戦してたミラクルとマジカル立場ナシ^^; ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/07/03(日) 13:25:50

魔法つかいプリキュア!   ~ 第22話 芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生!

魔法つかいプリキュア!  第1話   ~ 第22話 芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生! 中学2年生になる主人公・朝日奈みらいは春休みのとある日、魔法の宝石リンクルストーン・エメラルドを探しに人間界(ナシマホウ界)に降り立った魔法学校に通う魔法使いの少女・リコと出会う。するとそこへ、同じくリンクルストーン・エメラルドを手に入れ世界侵略を企む組織ドクロクシーの幹部と怪物ヨクバー...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2016/07/03(日) 11:20:04

魔法つかいプリキュア! 第22話 芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生!

今週から後半戦スタートです。新OP、EDをキメてきました。 クシィを成仏させるため、エメラルドとともに消えていったはーちゃん。 朝日奈さんもリコさんも、あえて話題にはしないけれど、はーちゃんがいなくなってしまったことが悲しくて悲しすぎて。 本当は魔法界に帰って...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2016/07/03(日) 10:51:52

魔法つかいプリキュア! 第22話「芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生!」

魔法つかいプリキュア!の第22話を見ました。 第22話 芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生! 姿を消してしまったはーちゃんはどんなに探しても見つからず、諦めきれないみらいはもう一度探しに行こうとする。 だが、リコは魔法界でもっと勉強して魔法を使いこなせるようになればはーちゃんを見つけられるかもしれないと魔法界へ帰ることを決めていた。 そんな中、消えたはずのヤモ...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2016/07/03(日) 10:43:45

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する