Rewrite 第1話 世界か、自分か 反面教師感想

  • 2016/07/03(日) 13:21:13

20160703125657.jpg
次メガネ腐らせたら殺す。

激寒掛け合い。
池沼ヒロイン。
狂ったセンスの制服。
あーいつものやつだ。
エロゲアニメのスタンダードだ。
まあ元から何一つ期待してなかったので、ダメージもないけど。
EDテロップで原作スタッフの顔ぶれを確認して、妙に納得したわ。
からっぽの連中が作ったもんに、中身が伴うはずもなかったわ。
しかも今回はだーまえが参加してないらしい。
シャーロットの7話だかでこいつだけは見直したので、
もっともその後の展開で結局見損なうんだが、
あんな確変も起きそうにないならこの先見る意味あるかしらん。
いくら天衝が監督でも、いやーきついっす。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rewrite BS11(7/02)#01新

第1話 世界か、自分か 無人の夜の街を徘徊する天王寺瑚太郎。そこで出会った少女に胸を貫かれる夢を見た。娘の小鳥が戻らないと母親のマダム・リカコが瑚太郎に 捜索を願う。幼いころによく遊んだ森を捜索、眠る小鳥を発見する。彼女が大好きな小銭の音で誘導する。自宅前でようやく目覚める。瑚太郎は誰かに見られていたと思うが気にせず帰る。 深夜に目覚めると、瑚太郎のベッドに少女が居る。腕をハムハムと食んでい...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/04(月) 18:28:17

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

原作ファン向けなんでしょうね。
予備知識なしで見ると産廃でした。

  • 投稿者: MH
  • 2016/07/03(日) 21:16:44
  • [編集]

原作組だかは喜んでるみたいですけど
初見としては意味が分からない内容でした…。

  • 投稿者: レン
  • 2016/07/03(日) 21:08:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する