今日見たアニメ二言三言感想 2016/7/3(アニシャワ+アニサタ編)

  • 2016/07/03(日) 16:57:28

おしながき

・DAYS 1st day それだけで僕はどこまでも走れる気がするんだ
・B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 第1話 BOYS MEET GIRL

・DAYS 1st day

王道を征く青春スポーツアニメ。
原作はマガジンで読み飛ばしてるやつ。
チャラそうなイケメンと純真な坊やのコンビはBECKっぽいね。
初心者が異常なまでの愚直さで頑張る姿は弱虫ペダルっぽかった。
そういう既視感が気にならないほど、爽やかで熱い本編だった。
宇田鋼之介らしく心地いい空気感の演出と、正常な方のふでやす節が素晴らしい。
一話切りのつもりだったけど、じっくり見させてもらうわ。

・B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 第1話

20160703161136.jpg

うたプリの二番煎じ。
川村敏江と菅沼栄治の無駄遣い。
カーニヴァル然り、女性向け専門になってしまったら悲しい。
そもそも本編の方がまったくおもんなかった。
イケメン衆からの好感度が初回の時点で振り切れてるやん。
確かにイカちゃんかわいいけど、これじゃドラマとして成立しない。
よくある謎才覚の発揮もわざとらしくて、接待プレイの域を出ない。
これは余裕で一話切り。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DAYS BS11(7/03)#01新

第1話 それだけで僕はどこまでも走れる気がするんだ フットサルの応援を求められた風間。人数が足りないので適当に柄本つくしを誘った。幼馴染のお姉さん、橘小百合が心配で同行してきた。風間が助っ人を求められたのは社会人チームだった。風間にシューズをもらって頑張るつくし、でもサッカーが初めての経験。ひたすら走り続ける素人のつくしだった。 前半が終わって左足の爪が剥がれて血塗れのシューズ。それでも転勤...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/04(月) 18:30:51

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する