ハイスクール・フリート 第12話 ラストバトルでピンチ! 敬礼感想

  • 2016/07/04(月) 20:00:05

hai45.jpg
今までありがとう。

hai43.jpg
メガネも、
hai44.jpg
ありがとう。

一致団結して臨む救出作戦、熱いやん!
大ピンチに駆けつける友軍、燃えるやん!
役目を終えて夕日に沈む船、かっこええやん!
おいおい何これ、最後の最後に最高の王道やん!!
いつもみたいにおちょくる気満々で見とったら、思わず見入ってしまった。
不覚にもラストシーンでは感動してしまった。
艦長さんの涙と笑顔に、心を掌握されてしまった。
念願の陸へ無事に「帰る」というゴールラインの設定も、
艦これでは果たせなかった航海アニメの着地点として申し分ない。
大化けしたわけじゃないが、実に美しくまとめてくれた。
ブルマメイド姿を拝めなかったのは、少しばかりの心残りだが。
見終えて後悔なんてあるわけない、見届けて感謝しかない。
ネズミに精神支配を受けて褒めちぎってるなんてことは、多分ない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクール・フリート #12(最終回)

ハイスクール・フリートの第12話は最終回。武蔵へ乗艦作戦…援軍も来ました。

  • From: ホビーに萌える魂 |
  • 2016/07/07(木) 20:50:20

ハイスクール・フリート BS11(6/25)#12終

最終回 第12話 ラストバトルでピンチ 武蔵の浦賀水道到達まで20分。明乃は学校長に作戦行動の許可をもらう。地上からの迎撃も準備中、攻撃は一度だけ。5分、いえ3分の時間を稼いで頂戴。ブルーマーメイド隊長にも連絡する。ましろが姉の真霜隊長に直訴して了承を得る。追われるものより追うものが強いところを見せてやる。 主砲を主砲で狙い、魚雷は全弾一斉発射。晴風の主砲が当たってもビクともしない。魚雷は全...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/06(水) 11:46:11

ハイスクール・フリート ♯12「ラストバトルでピンチ!」[終]

評価 ★★ 風が吹いた……希望の風が!        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/07/04(月) 21:11:47

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する