プリパラ #103 落第アイドル始めちゃいました(T T) 挽回感想

  • 2016/07/05(火) 20:00:15

20160705184907.jpg
おねがい☆ティーチャー。

20160705184838.jpg
きちがい☆ティーチャー。
20160705184627.jpg
みえ。
20160705184746.jpg
みえ。
20160705184652.jpg
相変わらず贔屓されてんなぁ。

はいてない新OP最高かよ。
大久保政雄リスペクトがまーた一段階上がってしまったな。
曲の方はまあ普通だったかな。
本編の方はパプリカ学園の劣等生らぁらさん、
別にさすがお姉様でも何でもないので普通に勉強していくスタイル。
単に成績アップを目的にすることなく、
赤さんの面倒見たいからって理由が立派やね。
いつの間にかお世話することが義務から喜びになってたんやね。
もうすっかりお母さんやね。
まだ12歳やのにね…。
最近の小学生は忙しいこっちゃ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ 第103話「落第アイドル始めちゃいました(T T)」 感想

プリパラ 第103話 落第アイドル始めちゃいました(T T) ジュルルの存在がママにも校長にもバレてしまったー! とはいえ、らぁらの口からは本当のこと言い出せなかったし、空気を読んで(?)出てきてくれたジュルルのおかげで助かりましたね。

  • From: くろくろDictionary |
  • 2016/07/17(日) 18:23:38

プリパラ 第103話 「落第アイドル始めちゃいました(T T)」 感想

赤点ばかりのらぁらを襲うプリパラ禁止の危機。

  • From: Little Colors |
  • 2016/07/06(水) 22:42:26

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・ゴマちゃん・ばなにゃ・ショウバイロックS)

プリパラ 第103話 あじみ先生、産休代理でらぁらちゃんのクラス担任に! えらいことになりましたな^^; そういや社会人だったなこの人ダビンチ^^; ジュルルのお世話でお勉強がおろそかになっちゃったらぁらちゃん。 テストで一ケタの点数をとってしまいさあ大変。 グロリア校長先生おうちに来ちゃいました~  らぁらママン穏やかじゃない、そしてジュルルのことバレた^^; 次のテストで6...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/07/06(水) 20:47:42

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する