D.Gray-man HALLOW 第1夜 14番目 落胆感想

  • 2016/07/05(火) 21:07:37

20160705082553.jpg
見え…ぬー!

リナリーが下に何かはいてた。
お前には少年漫画のヒロインとしての誇りがないのか?
一番の見せ場を棒に振りよってからに。
女性作家特有の慎みがそうさせてしまうのか。
河下水希先生を見習えよなぁ。
パンツとおっぱいばっかり描いてたよなぁ。
改めて尊敬申し上げる。
もはやグレイマンでも何でもない文章で申し訳ないが、
せっかくのキャラデザ椛島洋介が鉄壁ガードに泣いとるわ。
それと案の定キャスト総入れ替えやったね。
十年経った今となっては、もう揃えられん面子やわなぁ。
でも加隈亜衣リナリーは結構いいと思った。
パンツ見えたらもっとよかった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.Gray-man HALLOW テレ東(7/04)#01新

第1夜 14番目 イノセンスの回収はチェスに勝つこと。そのためエクソシストたちはAKUMAからの攻撃を防ぐ。無事に回収して新しい黒の教団本部に向かうアレンたち。 アレンはゲートの開放を担当する。方舟の操作依頼、ゲートの扱いも慣れてきた。中央庁特殊戦闘部隊「鴉」ルベリエ長官に左手を封じられて クロス・マリアン元帥と対面する。 アレンには14番目の使徒の記憶が移植されている。14番目のネアは千年...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/06(水) 11:48:55

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する