今日見たアニメ二言三言感想 2016/7/5(マンパ編)

  • 2016/07/05(火) 21:58:41

おしながき

・SHOW BY ROCK!! しょ~と!! 第1話
  解子のルルルルーム(ハート)プラズマジカ編
・不機嫌なモノノケ庵 一ノ怪 厄始

・SHOW BY ROCK!! しょ~と!! 第1話

20160705082647.jpg20160705082704.jpg

レトリー!レ、レーッ、レアアーッ!!レアーッ!!
相変わらずレズで安心した。
本編は自己紹介とケツ見せただけで終わった。
まあプラズマジカと再会できただけでよしとする。

・不機嫌なモノノケ庵 一ノ怪

ありゃ、夏目の続編もうだっけ。
その割には雑でチープだったな。
やっぱりパチモンだったわ。
母親役で伊藤美紀まで出しといて、こりゃねーわ。
上回ってたのはホモ濃度だけ、駄目みたいですね(諦観)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHOW BY ROCK!! しょ~と!! 第1話 「解子のルルルルーム♡」 感想

かわいいシアンちゃんがひとまずゆるいスピンオフのショートアニメで帰ってきました! 『SHOW BY ROCK!! しょ~と!!』第1話の感想です。

  • From: Little Colors |
  • 2016/07/05(火) 23:56:04

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する