マクロスΔ(デルタ) MISSION 14 漂流 エンブレイシング 番付感想

  • 2016/07/06(水) 06:59:11

20160706063123.jpg
当てさせられてんのよ。

20160706063051.jpg
何やってんだあいつら…
20160706063035.jpg
メガネも仲間に入れてくれよ~。

瀬戸ちゃんヒロインの勝率ってこれまでどんなもん?
キタエリイシハスとかいう負けの東西両横綱には遠く及ばんとしても、
関脇あたりまでは上がってきてるイメージあるよな。
今回やっと汚名返上のターン回ってきたけど、
果たしてこのワンチャンを今後につなげられるかどうか。
残念なのは意を決して…っちゅーほどでもなく、
強制的におっぱいアタック仕掛けさせられただけってのがねぇ。
しかも意識してんのは本人だけで、
当てられた方の頭は直結のことばっかりってどゆことー?
かわいそすぎてかわいいと感じたことは確かだが、
この調子じゃ今場所で大関昇進の目が出そう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 14 漂流 エンブレイシング

エリシオンとアイランド船のドッキング、成功なるか?

  • From: ゴマーズ GOMARZ |
  • 2016/07/08(金) 20:47:26

ラグナみたいだ/マクロスΔ14話感想

 ラグナのかけら。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/07/06(水) 21:32:40

マクロスΔ TokyoMX(7/03)#14

MISSION 14 漂流 エンブレイシング 緊急フォールドには成功したがアイランド船は故障発生。デブリの除去や修理で忙しい、電力も食料も不足がち。マクロス・エリシオンと接続すれば電力不足は解消できるが 今はインターフェイス部分が故障中。メインリアクターの出力は21%、生命維持がギリギリ。ケイオスは民間企業なので、何をするにも費用が必要。メインスポンサーの球状星団連盟も非常事態で取りはぐれそ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/06(水) 11:49:51

マクロスΔ(デルタ) 第14話

美雲(CV:小清水亜美)が夢に見た光景は何? 美雲に似た雰囲気の女性が遺跡に向かって祈り(?)を捧げている?? 惑星ラグナから脱出出来たまでは良かったのですが、避難民を乗せた宇宙艦にトラブルが発生します。 このままでは、電力も酸素の供給もじきに停まってしまう・・・ チャック(CV:川田紳司)は、弟たちと再会出来ましたが、妹が弟たちを助けるために・・・ そ...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2016/07/06(水) 11:35:06

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する