NEW GAME! 第1話 なんだかホントに入社した気分です! パライソ感想

  • 2016/07/06(水) 20:07:22

20160706074601.jpg
働いたら勝ちかなと思ってる。

20160706074703.jpg
エントリー不可避。
20160706081817.jpg
御社を希望した理由。

メガネとレズとパンツとおっぱいが全部備わり最強に見える。
ていうか無敵でしょこれ完全に。
負ける要素がなさすぎるでしょ。
もたもたしとる場合やないわ、はよ履歴書書いて送らな。
好きなゲームはスパロボFとメガテンです、っと。
しかしまあ我々の側から見れば天国なのと同様に、
主役の新人ちゃんにとってもすさまじく快適な職場やね。
即戦力でもないのにこんな接待紛いの歓迎ムード、
現実だったらそんなのないよあり得ない。
つまりそういうことなのだろう。
夢みたいな理想の就職を描く作品なのだろう。
これぐらい完全に振り切ってくれたら、割り切って楽しめる。
比較に出すのも穢らわしいが、某荒野の轍は踏まない。
優しい先輩方と楽しくお仕事、マスターアップまで頑張るぞい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW GAME! 第1話「なんだかホントに入社した気分です!」[新]

評価 ★★ 今日も一日がんばるぞい!        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/07/10(日) 20:06:35

NEW GAME! 第1話

得能正太郎先生のNEW GAMEが始まりました。私もゲーム会社でグラフィッカーでしたので「ゲーム会社のあるあるネタ」に期待しつつ視聴しました。

  • From: ホビーに萌える魂 |
  • 2016/07/09(土) 15:25:37

NEW GAME! #01 「なんだかホントに入社した気分です!」

「がんばるぞい!」の一コマが一世風靡したあの四コママンガがついにアニメでスタート。 ゲーム会社に入社したばかりのフレッシュ女子社員が奮闘する「NEW GAME!」の第1話。 オープニングは「SAKURAスキップ」。とにかく元気! 東京の通勤ラッシュの洗礼を受けて高卒で入社したゲーム会社「イーグルジャンプ」の ビルの前に立つ主人公の「涼風 青葉(すずかぜあおば)」。 しか...

  • From: ゆる本 blog |
  • 2016/07/09(土) 05:18:20

NEW GAME! 第1話 「なんだかホントに入社した気分です!」 感想

中学生はおおげさだけど、女子高生には見えますよね(笑)

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2016/07/07(木) 21:52:53

アニメまとめてプチ感想(NEW GAME・イリヤドライ・タブータトゥー・魔装学園)

NEW GAME! 第1話 ヒロイン青葉ちゃんぴゅあぴゅあ一生懸命可愛い♪ 実を言うと、原作マンガとはいまいち反りあわずの私。 現在もサラッと目を通す程度、アニメも様子見色が強かったですが。 あらあらどうして、けっこういいじゃない。 映像で見たらだいぶ印象が変わりましたね。 ひふみちゃんの破壊力が予想以上だった(*´Д`) 百合要素も良い感じ、さすがきらら系、見事におにゃのこし...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/07/07(木) 11:57:49

NEW GAME! TokyoMX(7/05)#01新

第1話 なんだかホントに入社した気分です! 高校を卒業してゲーム会社イーグルジャンプに出社する涼風青葉。満員電車に揺られて到着する、遠山りんに遭遇、案内される。どうやら新入社員は1人のようで、早速座席に案内される。遠山りんはAD、アシスタントディレクターではなくアートディレクター。会社に寝泊まりしている社員が居た、八神こうだった。 青葉の大好きなゲーム、フェアリーズストーリーのキャラデを 担...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/07(木) 08:24:10

NEW GAME! 第1話「なんだかホントに入社した気分です!」 感想

NEW GAME! 第1話 なんだかホントに入社した気分です! 観ました!これは良いですね! 好きな作品ではあるものの、変な流行り方をしたので複雑な気持でもあり、とはいえやっぱり好きな作品がアニメ化されていて、しかもとても丁寧に作られているとなると嬉しいものですね~。

  • From: くろくろDictionary |
  • 2016/07/06(水) 23:36:16

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する