Re:ゼロから始める異世界生活 第14話 絶望という病 健気なの察しろや感想

  • 2016/07/06(水) 21:21:58

20160706081921.jpg
届かぬ思い。

いい流れが続くなぁ。
この展開には感心するし感謝してる。
主人公の苦境は理不尽でも何でもなくて、
自業自得の自己責任で招いた結果なのが素晴らしい。
むしろ周りは親切で優しい人ばかり。
それに気づこうともせず勘違いの逆恨み、
どこまでも自分本位なその思考にどこかで見覚えないですか?
わたモテのもこっちと、完全に一致してるんだよなぁ。
前のOPが鈴木このみな時点で気づくべきだったわ。
己を縛るは、呪いより、弱さ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Re:ゼロから始める異世界生活 テレ東(7/03)#14

第14話 絶望という病 自分ならエミリアを助けられるはずだ。そんな思いからエミリアから三行半を突きつけられたスバル。クルシュ邸で治癒魔法の使い手フェリックスからゲートの治療を 受けるスバル。空いた時間では御者で元剣鬼と呼ばれたヴィルヘルムに剣を習う。 ユリウスは敢えて貧乏くじを引いたのにスバルは分かっていないと フェリックスは状況を把握している。ラインハルトは双方に何も得ることのない無意味な...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/07(木) 08:25:08

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する