orange LETTER01 助言感想

  • 2016/07/07(木) 07:02:37

20160707062726.jpg
お、Jか?

20160707062803.jpg
メガネのお姉ちゃん。

まーた改変するやつかよ。
今度は何、取りこぼしたイケメンを再攻略するらしい。
失敗した未来の自分から指令書が届いたらしい。
イケメンの命とかお前の恋愛とか知らんわ!
それより競馬と宝くじの結果を書いとけよ!!
過去に情報を送れるなら、何を置いてもまずはそれやろ!
どんな人生を送ることになっても、先立つもんは必要やろ!
金さえ持ってりゃ、男なんか選び放題やろ!
ハァ~~~(クソデカため息)
あえて言おう、女の浅知恵であると。
青春時代の後悔なんか、あって当然じゃん。
誰しもそれを抱えて、それすら糧にして、生きてるんでしょうが。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

orange 第1話

高校2年の春、高宮菜穂(CV:花澤香菜)のもとに10年後の自分から手紙が届きます。 その手紙には、これから起きる出来事が書かれてあり、初めて寝坊してしまったことや自分の隣の席に東京からの転校生・成瀬翔(CV:山下誠一郎)がやって来ることなど・・・ また、この手紙には何故かこの日だけは翔を一緒に帰ろうと誘わないでほしいと書かれてありました。 しかし、菜穂の友人軍団たちの猛烈な...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2016/07/07(木) 12:12:09

orange BS11(7/03)#01新

LETTER01 26歳で集まってタイムカプセルを開ける仲間。26歳になっても後悔することは多い。 高宮菜穂宛に高宮菜穂、自分から手紙が届く。人生初の寝坊で遅刻しそうになる菜穂。4月6日の始業式、東京から成瀬翔が転校してきた。自分からの手紙は10年後の未来から送られてきた。人生初の寝坊や成瀬翔の転校、隣の席に座ることが綴られていた。全てが事実で本当に10年後の自分からかもと信用し始める。 須...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/07(木) 08:26:04

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する