アイカツスターズ! 第14話 真昼の決闘! 七夕メガネ感想

  • 2016/07/07(木) 20:16:41

20160707192038.jpg
天まで届け。

20160707192135.jpg
天下の往来で姉妹レズ。

尾行のお供に、はいメガネ。
普段からの願い事が叶ってしまったな。
まあ、この日だからかな。
先週分の怒りはこれでチャラにしといたるわ。
けど酢昆布女だけは要審議グラサンで残念。
覚悟が足りてないなぁ、所詮は酢昆布か。
ともあれメインイベントを序盤で消化しておまけの本編、
レズ組のレズ先輩が身内のデザインを縁故採用みたいな話。
どっからどう見ても出来レースで笑うしかないが、
もしこはるんの案が選ばれてたとしても、
よんどころなき大人の事情でステージに上がれんしな。
ここは一つ大人の余裕を見せるべく、晴れ舞台は譲っといたるわ。
CG格差はともかく、コネ妹の対抗意識と向上心は本物やったしね。
自作エロドレスで本番に挑む度胸も大したもんや。
負けん気は憧れの裏返し、それもまた彼女にとっての一番星。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ここたま・ねこねこ日本史)

アイカツスターズ! 第14話 香澄三きょうだいSUGEEEEEE!!回。 長女夜空S4、長男朝陽M4、二女真昼も四ツ星学園入り。 芸能一家だったんですね。パパンとママンも著名人。 娘二人可愛くて、息子イケメンで、御両親大勝利じゃなイカ。 末っ子の真昼ちゃん、ちょっとツンツンした感じでしたが。 デレましたね~ ゆめ・こはる・ローラ、よく引き出した! 姉を超えんとひたむきに努力する...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/07/08(金) 17:26:39

アイカツスターズ! 第14話 「真昼の決闘!」 感想

夏服えがおで七夕 Jump!(苦)

  • From: Little Colors |
  • 2016/07/08(金) 00:04:03

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する