今日見たアニメ二言三言感想 2016/7/7(TVO編)

  • 2016/07/07(木) 21:19:59

おしながき

・スカーレッドライダーゼクス Track.01 RYUKYU Calling
・双星の陰陽師 第13話 君の勇気 私の勇気

・スカーレッドライダーゼクス Track.01

あー何これ、女向けの企画だったか。
男がなんかこう…細長いもんな。
本編の方はなあ、設定と脚本と演出と作画のセンスが古かった。
キャスト以外は20年前の企画って感じ。
OPの直後にEDが始まったとこだけちょっと笑った。
見るからに低予算だし、まあ見んでええなこれは。
万策尽きてからの惨状を見てみたい気もするが。

・双星の陰陽師 第13話

瞬間心重ねて。
単なる1+1の合体攻撃では通用しない、
互いの意志が一つになるから引き出せた真の力。
復讐心を出発点にしながらもそれを超えた先に至る境地、
実に少年漫画らしい王道ロジックが素直に熱い。
ここぞとばかりに作画も頑張ってくれて、
見応えのあるクライマックスに仕上がっていた。
ご褒美の同衾タイムを棒に振るラブコメ未満がほほえま~。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する