台風のノルダ 直し感想

  • 2016/07/08(金) 07:11:04

20160708063029.jpg
全裸遭遇は基本。

20160708063150.jpg
張りつきの質感。
20160708063227.jpg
栄養補給にはバナナ。
20160708063118.jpg
メガネは添えるだけ。

劇場公開された作品らしい。
作画はいかにも予算内で頑張りましたって感じ。
ジブリっぽいの作れって上からのお達しやろうね。
アフレコ素人の棒読みまで見習わんでええのにね。
アニメに適した芝居っちゅーのがあるんやからさ、
こういう話題作りになってない話題作りはモウヤメヨウヨ。
ストーリーの方も空から美少女が降ってくるとこまではよかったのに、
それをきっかけにホモカップルがよりを戻しただけで終わるしなぁ。
これがラノベ原作なら押し倒し乳揉みキス決闘オレツエー攻略完了まであった。
助けられたらすぐ帰っちゃうのかよ。
そこは転校と相部屋と着替え覗きの反確コンボ決めるとこやろがお前!
石鹸脳と言われようが、そういうのが好きだし、そういうのが見たかった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する