今日見たアニメ二言三言感想 2016/7/8(ニコニコ編)

  • 2016/07/08(金) 20:05:49

おしながき

・弱酸性ミリオンアーサー #32 あなた?① あなた?②
・planetarian~ちいさなほしのゆめ~ 第1章 ロボットの花束
・チア男子!! 第1話 幕が上がる
・少年メイド 第十一話 少年よ、大志を抱け

・弱酸性ミリオンアーサー #32

jaku28.jpg

かやのんゲストでガルパンネタ。
面白いなぁ、アッハッハ。
スカアハ様の小物っぷりもかわいい。

・planetarian~ちいさなほしのゆめ~ 第1章

purane1.jpg

うおっ、こつえーだ。
おっさんに優しいキャラデザインだ。
ロボ子の演技がちゃんとロボらしくて感心した。
台詞回しもロボっぽく調整されてんな。
設定を疎かにしない脚本演出は好ましい。
おそらく泣かせ企画だろうが、まあ泣くことはないだろう。
それを確認するつもりで視聴継続。

・チア男子!! 第1話

杉田が主役でいいだろこれもう。
絵柄が少ハリに似てて気に入ったのと、
ロトスコープのパフォーマンス作画が見応えあったのと、
どうせなら女子も混ぜてほしかったのと、
印象に残った点を挙げればそこらへんかなー。
男子だけならそれはアクロバティック応援団じゃないか?

・少年メイド 第十一話

meido12.jpg

おっぱいお嬢様に何でもされてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する