はんだくん 第1話 半田くんと女の友情 白箱感想

  • 2016/07/09(土) 06:58:10

20160709062509.jpg
この絵でやれ。

20160709062557.jpg
OP一瞬メガネ。
20160709062629.jpg
メガネ先生を泣かすな。

傑作ばらかもんの前日譚。
キャスト変更は時系列的にも気にならん。
それより謎の楽屋コントが始まったんですけど。
メタと愚痴の内輪ネタから始まったんですけど。
おいゴルァ美智子!
ディオメディアの評価をこれ以上下げるのはやめろォ(建前)ナイスぅ(本音)
迷家で負った致命傷の上から切腹するような真似。
自爆芸が社風って悲しくないか?
でもまあ滑ってるってほどでもなかったし、
本編もちゃんと面白かったのでよしとする。
クソデカ頭のブサイク女が存外かわいかった、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はんだくん TBS(7/07)#01新

第1話 半田くんと女の友情 半田清がアニメ化になると聞いて妄想する半田軍。しかし誰も1話を見ていなかった。アニメ制作会社のDioMedeaに連絡するが見られない。そこで話が拗れて自分たちがアニメを作れば良い。皆を巻き込んで作ったアニメが完成するが下手すぎる。そこにDioMedeaから原盤が届く。 若き天才書道家として有名な半田清。しかし本人は中学時代に虐められたと思い込んでいるネガティヴマス...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/09(土) 12:29:24

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する