ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第15話 漫画家のうちへ遊びに行こう その2 敬愛感想

  • 2016/07/10(日) 11:03:48

20160710102543.jpg
また髪の話してる…

20160710102601.jpg
残当。
20160710102517.jpg
鈴美お姉ちゃん!

まずは一言、新OP極まりすぎだろ。
偉大なる原作への限りないリスペクト、
今後の展望と期待が濃縮された90秒に震えて痺れて泣いた。
前のやつも大好きだったが、最高がちょっきり並んだ。
二つ丸をつけてちょっぴり大人さ。
そういや幽遊白書のアニメって頑なにOP変わらんかったなぁ。
まあそれはそれとして、頭のぶっ飛んでる露伴先生を拳でぶっ飛ばす後編。
櫻井無双が一瞬にしてひっくり返る演出も絶妙だが、
こだわりの回想シーンにまた泣かされた。
謎の不良が字幕で語る、そこがたまらなくいいんじゃあないか!
連載中に予定変更されたんかなーと当時読んでて外れた予想、
長年のモヤモヤをあえてぼやかすことで一つの答えを出してくれた。
正体が分からないから、ヒーローなのだ。
正義とは本来、見えない力なのだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない TokyoMX(7/08)#15

第15話 漫画家のうちに遊びに行こう その2 夢遊病者のように岸辺露伴の作業場を訪れた康一。彼はヘブンズドアのスタンド使いだと想い出す。2ページを20分で描き上げられる、下書き無しで描き出し始める。ベタ塗りもインクを飛ばして一瞬で終了。 康一を心配して仗助と億泰が訪問する。早く脱出して伝えないといけない。でも康一のページに攻撃はできないと書き込まれた。不利になる発言は一切できないのだった。大...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/10(日) 13:17:31

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する