食戟のソーマ 弐ノ皿 第二話 交錯する光と影 迫真感想

  • 2016/07/10(日) 12:58:35

20160710112927.jpg
出そうと思えば(王者の風格)

20160710112900.jpg
夜中腹減んないすか?

野獣先輩スタンド使い説やめろや。
しかもお題がラーメンだし、狙ってやってるとしか。
もうね、某声優然り、田所姓の風評被害はいい加減にしろと言いたい。
率先してネタにしときながら言うことではないか。
余談になるが関西だとアニメシャワー枠で偶然にもジョジョと相乗りで、
録画を連続視聴したので余計に面白かった。
ヒロインズの中で一番お気に入りの田所ちゃんが見せた覚悟、
原作でも屈指のリアクション芸だったと思うが、
対戦相手の怖い兄ちゃんに凄まれて言い返せたのがよかったねぇ。
おとなしくて優しいけど弱くない、精神面での成長を感じた。
側に現れ立つのは仲間との絆、じゃけん勝ちに行きましょうね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食戟のソーマ 弍ノ皿 二「交錯する光と影」

評価 ★★☆ 違うよ!        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/07/14(木) 21:25:53

食戟のソーマ 弐ノ皿 第2話 交錯する光と影

田所恵VS黒木場リョウ!!

  • From: ゴマーズ GOMARZ |
  • 2016/07/12(火) 06:36:31

アニメまとめてプチ感想(ソーマ2期・ラブライブS・RINNE2期)

食戟のソーマ 弍ノ皿 第2話 創真に負けて泣いちゃったアリスちゃん可愛い♪ 秋の選抜本戦、第2戦は恵ちゃんVS黒木場! 性格真逆対決、お題は「ラーメン」。 黒木場の濃厚な味に恵ちゃんは淡麗な味で勝負。 飲まれず堂々と渡り合う恵ちゃん、成長したなあ。 先攻黒木場、あれ負けフラグ?と思いきや。 恵ちゃんのラーメンの試食では仙左衛門のおはだけがなし! 勝敗の行方は次回に持ち越し、恵...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/07/11(月) 18:09:58

食戟のソーマ 弐ノ皿 TokyoMX(7/09)#02

第2話 交錯する光と影 負けて悔しいアリスは子供のように泣きじゃくる。薙切えりなには嫌味を言われて料理だけでなく悪口も 天才的ねと言うのだが、料理の腕を認めていることになるわよ。薙切えりなは泣けるアリスが羨ましかった。 アリスの料理は綺麗過ぎるんだ、減らず口は 俺に料理勝負で勝ち越してから言えよ。田所恵との2回戦はラーメン対決だった。前日に麺は好みのものを選択できた、熟成させるため。つまり勝...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/11(月) 08:50:51

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する