今日見たアニメ二言三言感想 2016/7/10(アニシャワ編)

  • 2016/07/10(日) 16:57:07

おしながき

・Rewrite 第2話 青春が始まる場所
・DAYS 2nd day 夢の一員になりたい

・Rewrite 第2話

OPとEDは素晴らしい。
今期トップクラスと言っても差し支えない。
間違いなく一流のスタッフによる、一流の仕事だ。
ただ本編が決定的に致命的に絶望的におもんない。
特に激寒ギャグ、本当に受けると思ってやってるのか?
エロゲユーザーはこれで爆笑するのか?
レベルがあまりに高すぎて、とてもついてけないや。
話の方はおっぱいがどうたら、
高橋龍也はどんな気持ちで今回の脚本を担当したんやろ。

・DAYS 2nd day

全然理不尽じゃない走り込み。
愚直なだけで道が開けたら苦労はしないけど、
物語としては真っ当で真っ直ぐで爽やかだ。
追いつくための努力を楽しんでやれる奴が、
知らずにみんなを引っ張っていつしか先頭へ、
キャプテンの予感はあながち的外れでもなさそうだ。
さすがに開花すんの早すぎるとは思うけどな。
周りの経験者、素人に抜かれてんなよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rewrite BS11(7/09)#02

第2話 青春が始まる場所 学園の魔女と噂されるオカルト研究会長の千里朱音と ようやく会えた瑚太郎。ここに来るまで大変だったと経験したことを話すが 信用されない。それならばお守りを与えよう、クリップだった。それならばと式神を3つ手渡される。経過観察のためにオカ研に所属してもらう。 夢で式神の友子が生霊として現れる。平和になったらデートしてくださいね。篝が忍んでくるが式神が守って撤退する。小鳥に...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/11(月) 08:54:38

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する