レガリア The Three Sacred Stars #1 姉妹 / SISTER カッコカワイイ感想

  • 2016/07/11(月) 20:00:09

rega1.jpgrega2.jpg
       あ ら ^ ~

rega3.jpg
いいですわゾ~これ。

かっこいいロボット。
かわいい女の子。
合わさったら、どうなると思う?
最高に決まってんでしょ!
カツカレー然り。
ウニイクラ丼然り。
好きなものと、好きなものを、一度に味わえる幸せ。
贅沢なアニメですよまったく!
それが無料の、おかわり自由?
どんだけ豊かな国なんだよ!
与党が勝ってよかったよ!
あざとくない程度のレズと、このご時世に手描きメカと、
ボリュームたっぷり栄養満点サービス満点の30分定食に満足満腹。
気に入った、来週も寄らせてもらうわ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レガリア The Three Sacred Stars テレ東(7/07)#01新

第1話 姉妹 12年前リムガルド王国で少女が人型巨大メカを暴走させた。レナとユイの姉妹は朝食準備中。小さなレナが準備するはずだったがユイが先に起きて準備中。レナは機嫌が悪い。本日のスケジュールに空きができたとユイに報告するアオイ。それならお姉ちゃんとデートしたい。 登校するユイ、レナはデートが嬉しくて準備する。もう指輪が入らないユイに指輪を加工することを考えて出かける。カフェでユイを待つレナ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/12(火) 21:36:43

きっと大丈夫/レガリア1話感想

 そう願いたい。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/07/11(月) 22:28:15

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する