タイムトラベル少女-マリ・ワカと8人の科学者たち- 第1話 賢者なるギルバート イエスタデイワンスモア感想

  • 2016/07/11(月) 21:16:11

taimu2.jpg
作風がタイムスリップ。

taimu1.jpg
(何時代の展開だよ…)

ところでこの新作アニメを見てくれ、こいつをどう思う?
すごく…古いです…。
いやここは懐かしいと表現すべきか。
元々そういう企画っぽいしね。
おっさんに優しいわこれ。
むしろ子供は見向きもしなさそうな?
まあ別に客層とかどうでもいいや。
自分が見てて楽しいか否か、それだけのこと。
妙に心が落ち着くキャラデザインのセンスよ。
最新流行の絵柄も当然好きで追っかけてるけど、
たまにはこういう素朴な味わいの作品があってもいいよね。
ポテトチップスのうすしお的なね。
アッカリーン。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ [新]

第1話「賢者なるギルバート」 評価 ★★        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/07/13(水) 21:10:32

タイムトラベル少女 ~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第1話 「賢者なるギルバート」 感想

パパの行方と真実を探して時をかける少女たち。『タイムトラベル少女 マリ・ワカと8人の科学者たち』第1話の感想です。

  • From: Little Colors |
  • 2016/07/11(月) 22:32:20

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第1話「賢者なるギルバート」 感想

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第1話 賢者なるギルバート 愛生ちゃん出てるから観るー!というわけで。 なかなか面白いガールミーツ科学者。

  • From: くろくろDictionary |
  • 2016/07/11(月) 21:22:55

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する