プリパラ #104 LOVE!デビル色!魔力があればなんでもデビル! 筆の向くまま感想

  • 2016/07/12(火) 20:29:02

20160712184520.jpg
今の気持ちを。

20160712184545.jpg
CANDYブランドを裏切るのか…
20160712184607.jpg
止め絵だとかわいく見える。
20160712184636.jpg
守りたい、この笑顔。

デザインコンペ回。
審査員の人選がまずおかしいだろ。
しかしそれ以前に応募を躊躇ってしまう気持ち。
あー分かるなぁ、そういうのあるある。
落書き程度ならいくらでも筆が走るのに、
いざ公の舞台となれば不意に襲ってくる不安や重圧。
選ばれたい、落ちたくない、受かるための、自分のための、創作行為。
それを一度タイムアップで見直させておいて、
その後無心で自由に描いた一枚が一発逆転を収める気持ちのいい展開。
私欲を忘れ、純粋な想いが導く筆の先に、きっと答えはある。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・ねこねこ日本史・ばなにゃ)

プリパラ 第104話 プリパリ基準でごーいんぐまいうぇいなプリパリのめが兄ぃさん。 持ち込んだビッグな企画は、ドレスの新ブランド立ち上げでデザイン募集! あろまちゃんやる気まんまんも、気負って空回り。応募用紙間違えちゃいました。 ガァルルが一生懸命届けに行ったけど間に合わず… しょんぼりあろまちゃん、みかんとガァルルの気遣いが素敵んぐ。 仲間のあったかハートを受け止めたあろまちゃ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/07/14(木) 09:57:57

プリパラ 第104話 「LOVE! デビル色!魔力があればなんでもデビル!」 感想

パラ宿のプリパラ開園 222 年を記念した新ブランド採用コンテスト。ラヴとキュートをまとったあろまちゃんがかわいすぎる。

  • From: Little Colors |
  • 2016/07/13(水) 01:31:08

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する