今日見たアニメ二言三言感想 2016/7/12(マンパ編)

  • 2016/07/12(火) 21:30:02

おしながき

・モブサイコ100 001 自称霊能力者・霊幻新隆~とモブ~
・SHOW BY ROCK!! しょ~と!! 第2話
  打ち込め!俺達の紅蓮の炎を白球に込め(以下略)

・モブサイコ100 001

作画アニメやねぇ。
絵柄で判断とか敬遠とかしたらあかんよこういうのは。
ボンズと思ったらボンズだったが、
ヒロアカといいワンパンマン意識しすぎやないですかね。
マッドに先越されたのがよっぽど悔しかったんかなぁ。
ていうか主人公、サイタマにヅラ被せただけやん。
ていうか原作、ワンパンマンの人やん。
どないなっとんねんなほんま。

・SHOW BY ROCK!! しょ~と!! 第2話

ん?ちょっと待って、女の子が入ってないやん!
けどシンガンクリムゾンズもめっちゃ好きなんで、不問に付す。
イケメンにしてるときも顔芸も好きやで。
そういやこれもボンズか、どんなジャンルでもいい仕事しよんなぁ。
まあ次は女の子出してね、オナシャス。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHOW BY ROCK!! しょ~と!! 第2話 「打ち込め!俺達の紅蓮の炎を白球に込め(以下略)」 感想

シンガンクリムゾンズ回。ゆえにバカらしくて熱い卓球勝負。

  • From: Little Colors |
  • 2016/07/13(水) 01:40:08

モブサイコ100 TokyoMX(7/11)#01新

第1話 自称霊能力者・霊幻新隆 ~とモブ~ この世の中には科学では解明できない怪奇現象は存在する。そな不思議な現象を解決するのが霊能力者。しかし霊幻新隆は自称霊能力者だった。 今日の依頼はビルに出現する霊退治。霊幻新隆の必殺技はソルトスプラッシュ。でもアジシオでは効果がない、お祓いした塩ではないのだから。最終兵器の影山茂夫を呼び出す。彼は本当の超能力者、ビルの悪霊を瞬殺。低級霊だったがバイト...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/12(火) 21:35:44

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する