マクロスΔ(デルタ) MISSION 15 決別 レゾリューション 11分50秒感想

  • 2016/07/13(水) 06:49:01

20160713062543.jpg
耐え難きを耐え。

何の時間ってな。
再生開始からワルキューレの子らが登場するまでにかかった時間な。
それまでずーっとウィンダミアの連中がしゃべっとんねん。
男子高校生の日常みたいな画面だったよ。
こちら側の事情を描くターンなのは分かるけどさ。
ショタっ子もまあかわいいと思うけどさ。
おっさんとイケメンの和やかタイム、ひたすらむさかったわ。
孫の顔がどうたら、お前の人生設計とか知らんわそんなもん!
こちとらとっくに30オーバーで、子を持つ見込みすらゼロなんじゃ!
統合軍が反応弾を使用した判断は間違ってなかったな。
遺跡を接収したら、フレイア嬢を残して全滅でええわ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 15 決別 レゾリューション

和平が更に遠くなった・・・・・

  • From: ゴマーズ GOMARZ |
  • 2016/07/16(土) 07:48:52

あなたを兄と呼ぶのは/マクロスΔ15話感想

 ワルキューレのアルバムだと「ジリティック♡BEGINNER」が独自路線行ってる感じで1番好きですかね。しかしなぜレイナがハッキング時に歌った「Silent Hacker」がお預け(未収録)なのだ……

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/07/14(木) 22:05:08

マクロスΔ(デルタ) 第15話

亡きグラミア王の跡を継ぎ、ハインツ(CV:寺崎裕香)が新たな王となります。 古より伝わる「風の歌い手」が王座に着くのは150年ぶりのことでした。 重傷を負ったキース(CV:木村良平)も復帰します。 片目を失ってしまったようですが・・・ 兄弟として力を合わせて行きたいと望むハインツに、キースは今のままの関係を望むのでした。 制風圏を確立して、ウィンダミアの空を...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2016/07/13(水) 13:51:57

マクロスΔ TokyoMX(7/10)#15

MISSION 15 決別 レゾリューション シグル=バレンスがウィンダミアに到着。ハインツの戴冠式の準備が始まる。敢えて汚名をかぶりヴァール化のような手段まで用いて 祖国ウィンダミアの独立を勝ち取った。あと少しで願いは叶うと7年前の大戦を知る空中騎士たち。ロイドが独立を宣言して新統合軍と交渉すれば終了。キースも右目を失ったが現場に復帰する。 戴冠式と独立宣言の様子が銀河の全チャンネルに強制...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/13(水) 07:17:10

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する