NEW GAME! 第2話 これが大人の飲み会…… ひよっこ感想

  • 2016/07/13(水) 20:04:57

20160713073934.jpg
Re:パンツから始まる会社生活。

20160713074016.jpg
パンツも好きだがメガネも好き。
20160713073957.jpg
女子のエロいポーズは大好き。
20160713074042.jpg
ふぅ…

ひよっち先輩は憧れのクリエーターなんやろ?
彼女に早く追いつきたかったら、やることは一つちゃう?
彼女の一挙手一投足を見習う、真似する。
具体的にはパンツ寝起きから。
他は別にどうでもいいので、パンツ寝起きから。
ゲーム外でもユーザーの欲…要望に応えろや!
とまあまだまだ未熟で半人前な新人ちゃん、
それは作中での扱いにもぼんやりと表れていて、
コミュ障ネキに愛玩動物同様のかわいがりを受けてたけど、
要するに職場でも「面倒見られてる」「世話焼かれてる」立場ってことでね。
未成年なので一緒に酔えない歓迎飲み会でのアウェー感然り、
同僚と認めてもらえるのはもうちょい先になるかな。
いよいよ仕事を任されるらしいんで、なれるかどうか即戦力。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW GAME! 第2話

NEW GAME!の第2話は、青葉に初仕事と歓迎会。

  • From: ホビーに萌える魂 |
  • 2016/07/18(月) 13:11:09

NEW GAME! 第2話「これが大人の飲み会……」

評価 ★★☆ お酒は20歳になってからだゾ!        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/07/17(日) 21:14:26

NEW GAME! TokyoMX(7/12)#02

第2話 これが大人の飲み会・・・・・・ ゲーム制作はキャラ班、モーション班、エフェクト班が 映像を担当する。八神コウがチームリーダーを務めるキャラ班に配属された青葉。飯島ゆん、滝本ひふみと同じ班。篠田はじめはモーション班でゆんとは同期、ひふみは先輩。 猫のもずくに懐かれている青葉、飼い主のしずくから似た名前で もずくと名づけられたらしい。キリの良い所まで描きたい青葉、お昼はスキップ。ゆんから...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/14(木) 11:56:32

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

久しくパンツアニメから遠ざかってたので、ありがたい限りです。
きらら系と動画工房が両方備わったら最強にかわいく見えますね。

  • 投稿者: MH
  • 2016/07/13(水) 22:49:07
  • [編集]

1話から続けてパンツとは攻めてますね。
この作品は絵も可愛いんで良いですね。

  • 投稿者: レン
  • 2016/07/13(水) 22:40:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する