今日見たアニメ二言三言感想 2016/7/15(ニコニコ編)

  • 2016/07/15(金) 20:13:26

おしながき

・弱酸性ミリオンアーサー #33 なりたい自分になる① なりたい自分になる②
・planetarian~ちいさなほしのゆめ~ 第2章 投影機修理
・少年メイド 第十二話 終わり良ければすべて良し

・弱酸性ミリオンアーサー #33

jaku29.jpg

田所が井口にチンカス野郎と罵られながらローキックの応酬。
内容を書き起こしてみたが、余計に混乱を招いてしまい申し訳ございません。

・planetarian~ちいさなほしのゆめ~ 第2章

purane2.jpgpurane3.jpg

ロボ子がひたすらかわいいなぁ。
プラメモではダッチワイフ乙としか思わんかったのに。
あれと違って、シンプルな設定が功を奏したのだろうか。
同じ壊れかけでも、魅力と好感度が雲泥の差。

・少年メイド 第十二話

meido13.jpg

世界一かわいい幽霊。
去り際の浮遊が笑っちまうほど江尻作画だった。
最後にええもん見せてもろた。
オーバーワークも顧客の笑顔と幸せのためなら何のその、
父性とはまた違った方向性の大人像を示したホモ叔父がかっこよかったなぁ。
そもそもホモじゃなかったしなぁ。
失礼な呼び方して、正直すまんかった。
デザイナー、秘書、アイドル、そしてメイド、
シリーズ通じて職業意識の高さが光る真面目な作品だった。
裏テーマだと思ってる。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する