はんだくん 第2話 半田くんと一話のつづき/半田くんと委員長/半田くんとモデル 好評感想

  • 2016/07/16(土) 07:03:36

20160716062853.jpg
無自覚な人気者。

ん?ちょっと待って、ディオメディアdisが入ってないやん!
いや別にそれ目当てで見てないけれども。
初回限定の悪ふざけだったのか、美智子よ…。
まあ美智子はさておき、本編自体の評価。
ばらかもんみたいな話を期待すべきではない、
これはつい先日のメガネ会議にて出た意見なんだが、
確かに別物として楽しんだ方がよさそうやね。
勘違いと自己完結で解決するパティーンはエンジェル伝説的でもあり、
男の嫉妬と一人相撲で軍門に下るパティーンは坂本ですが的でもあり、
意外なほど真っ当に学園コメディやれてると思う。
ホモハーレムは嫌やけど、ギャグアニメとしてはちゃんとおもろい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はんだくん TBS(7/14)#02

第2話 半田くんと1話の続き 体育館裏で森麻衣子と会う半田。手紙を渡そうとするがジュリが阻止。この子は可愛いけれど、無自覚に人を傷つける、逃げろ。帰り際に友達は大切にと言い残す。森麻衣子がラブレターを手渡そうとするが字が汚い。今度一緒に字を習いに行こう。麻衣子は親友で恋のライバル。 半田くんと委員長 うたた寝している間に学級委員に推薦されてしまった半田。相沢順一と投票となるが同票。じゃんけん...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/16(土) 15:02:29

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する