ベルセルク 第2話 聖鉄鎖騎士団 突破感想

  • 2016/07/16(土) 20:00:14

20160716082735.jpg
ここは通さん。

20160716082821.jpg
おーまいがー。

CGアクション、迫力あれへんなぁ。
その代わりに、CGおっぱいが頑張ってました。
手描きと違って質感が本物っぽくないのが逆に功を奏して、
地上波の厳しい規制をくぐり抜けられたんかな。
まさかこんな法の抜け道があったとは…技術の進歩って素晴らしい。
さすがにB地区までは描かれてなかったけど、
この躱し方はアイドル雀士スーチーパイSpecial(SS版)と同じで感動した。
この一本だけ、MA-18とかいう謎レーティングで発売されたんやっけ。
いやぁ懐かしいなぁ、青春時代の美しくほろ苦い思い出ですよ。
およそベルセルクのベの字にも掠らない感想で申し訳ないが、
本編より綴りたい記憶だったので綴っとく、そんだけ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベルセルク 第2話 『聖鉄鎖騎士団』

聖鉄鎖騎士団に囲まれたガッツ。 大軍に囲まれて奮闘したが、ファルネーゼの偶然の一撃で 気絶ですか? ファルネーゼの尋問に余裕で対応するガッツは 修羅場をいくつも乗り越えているのですね。 次話 第3話  『奇跡の夜』 キャスト  ガッツ・・・・・・岩永洋昭  パック・・・・・・水原薫  ファルネーゼ・・・日笠陽子 ...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2016/07/17(日) 12:56:43

ベルセルク TBS(7/15)#02

第2話 聖鉄鎖騎士団 聖鉄鎖騎士団に取り囲まれるガッツ。既に握力は落ちて、全力では戦えない。それでも騎士団を倒していく。貴族のお坊ちゃま騎士団ですから弱いと分かっている。 副団長のアザンが騎士道精神に乗っ取り名乗って、闘いを挑む。かつて橋の上で騎馬隊とやりあった逸話を持つ。体力の消耗が激しい今ではアザンとの戦闘は不利。標的を騎士団長のファルネーゼに変更する。しかし木片が当たって動きが鈍り、フ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/16(土) 21:40:49

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する