今日見たアニメ二言三言感想 2016/7/16(アニメイズム編)

  • 2016/07/16(土) 21:04:58

おしながき

・91Days DAY 2 いつわりの幻影

幻影ってそもそも偽りじゃないの?
揚げ足取りはさておき、不死者の出ないバッカーノ。
酒に秘密が隠されてないバッカーノ。
そんなイメージで見てるけど、渋いわおもろいわ。
ONDISKがこんなに早く殺られるとは思わんかった。
ツダケンにそんな趣味があったとも知らんかった。
最初の暗殺は未遂に終わるも妙に落ち着いてたのって、
後に本命の復讐が控えとったからなのね。
緊張で震えるみたいな安い演出されると萎えるんで、良采配。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

91Days TBS(7/15)#02

Day 2 いつわりの幻影 酒を運ぶヴァンノ、警察はやり過ごすがオルコ・ファミリーに 見つかって襲われる。トロンコは殺害され、ヴァンノはトラックの下にしがみついて脱出する。 ヴァネッティ・ファミリーとオルコ・ファミリーの関係が悪化している。息子のネロは弱気のドンが気に入らない。ヴァネッティのドン、ヴィンセントの娘フィオがガラッシアの甥と結婚する。オルコもガラッシアには頭が上がらない。結婚式を...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/18(月) 19:29:08

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する