甘々と稲妻 第3話 つむぎとおまたせのハンバーグ おかわりメガネ感想

  • 2016/07/19(火) 07:11:04

20160719062801.jpg
幸せ大盛り。

20160719063158.jpg
よっしゃあ!
20160719063112.jpg
サービス終了。
20160719063133.jpg
ザッケンナコラー!

起き抜けメガネほい勝った。
フフッ、よほど内申に響くのを恐れたと見える。
プライベート時にかけてる感じか。
やればできるやんけ。
よし後は腋でご飯握るだけやな。
何ならハンバーグこねてくれてもええんやで?
両方備わったら究極の定食完成すんで?
その重大任務に比べたら、子供のケンカなんぞ些事よ些事。
相手のクソガキを挽き肉にしたったら済む話やんけ。
じっくり中まで火ィ通したんぞオルァ!
残念ながらそんなグロアニメじゃさらさらなかったので、
幼女からじっくり事情聴取して円満解決パティーン。
外側からじゃ見えなかった君の気持ち、
包み込むように温めればまたほっこり笑ってくれるかな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘々と稲妻 第3話「つむぎとおまたせのハンバーグ」 感想

甘々と稲妻 第3話 つむぎとおまたせのハンバーグ 正直ハンバーグどころではありませんでした。

  • From: くろくろDictionary |
  • 2016/07/24(日) 16:26:17

甘々と稲妻 第3話「つむぎとおまたせのハンバーグ」

ようちえんでミキオくんとケンカしちゃったつむぎちゃん。 公平パパン、焦らずじっくりつむぎちゃんと向き合って心のケア。小鳥ちゃんも良いフォローでした(^^) ごきげん直ったつむぎちゃん、おとさんと小鳥ちゃんと一緒にハンバーグ作り! 煮込みハンバーグにしたのはいいアイデア♪ 大成功で、つむぎちゃん笑顔満開に。よかったよかった(^^) あと10回も料理すれば、公平パパン包丁に...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/07/21(木) 06:18:24

甘々と稲妻 第3話 「つむぎとおまたせのハンバーグ」 感想

小鳥の母の初登場が酷すぎた(笑)

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2016/07/20(水) 23:19:37

甘々と稲妻 TokyoMX(7/18)#03

第3話 つむぎとおまたせのハンバーグ 朝食が準備されていた小鳥に母から書き置きがあった。TVに出演するらしいが、番宣にセーラー服を着ていた。でも似合っていてるのが少し悔しかった。 朝食は未だ悪戦苦闘の犬塚。幼稚園で父のプレゼントを粘土で作るつむぎ。お友達からもらった粘土を返さないのは泥棒だ。言い返せなくて悔しくて喧嘩になってしまった。親が呼びだされて、犬塚は連れ帰って理由を尋ねる。じゃあ粘土...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/20(水) 11:51:16

甘々と稲妻 第3話 「つむぎとおまたせのハンバーグ」 感想

天使だってときどき小悪魔。

  • From: Little Colors |
  • 2016/07/19(火) 22:27:00

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する