プリパラ #105 ガァルル、目覚めるでちゅーっ!! ニュージェネ感想

  • 2016/07/19(火) 20:14:00

20160719184512.jpg
二人より三人がいい。

20160719184603.jpg
三人に勝てるわけないだろ!
20160719184531.jpg
大いなる加護。

(パキるのは)まずいですよ!
かつてプリパラ界を揺るがした一大事、
それを知る者は同じ悲劇を繰り返すまいと断固阻止の構え。
ユニコンもネコ姐さんも、ガァルルのこと心配で反対するわけでな。
そんな過去の因縁を友情の力と不屈の精神で乗り越える、王道展開が熱すぎた。
そういやレズマゲの二人はあの時点で未登場やっけ、
未来を変えていくのはいつだってこの子らみたいな新世代やねんなぁ。
もう三人とも純粋で真っ直ぐで仲良しでかわいくて、
これでもしいつものやつだったら泣くとこだったが、
満を持しての新曲に別の意味で泣かされた。
ユニット結成のお祝いに、粋な演出してくれるやんけ。
二重の意味でおめでとう、それしか歌えんこともないんかこのレズゥ!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・ねこねこ日本史・ばなにゃ)

プリパラ 第105話 ガァルル、神コーデゲットおめ! ユニコンの心配も何のその。 前回はまだクリアしてない問題があってガァルルダメだったのね。 言われてみればチーム結成の儀式もまだだった。 よみがえるファルルの時の記憶、ユニコンが全力で阻止に来た気持ちもわかるなあ。 ボーカルドールはパキれないを覆したのは真心と絆。 どこまでも真っ直ぐなガァルルのプリパラへの思い、それを受け止めた...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/07/21(木) 10:00:51

プリパラ 第105話 「ガァルル、目覚めるでちゅーっ!!」 感想

チーム結成のためにパキるヴォーカルドールのガァルルの運命は…。

  • From: Little Colors |
  • 2016/07/20(水) 01:01:19

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する