今日見たアニメ二言三言感想 2016/7/19(マンパ編)

  • 2016/07/19(火) 21:00:25

おしながき

・モブサイコ100 002 青い春の疑問 ~脳感電波部登場~
・SHOW BY ROCK!! しょ~と!! 第3話
  解子のルルルルーム(ハート)クリティクリスタ編

・モブサイコ100 002

20160719082859.jpg

主人公どころか女子までサイタマにヅラ被せただけだった。

20160719082929.jpg

それどころか主人公まで女装用にヅラ被ってた。
どないなっとねんなほんま。
しかしまあ密かに話もよくできとるね、
中身なさそうに見えて深そうなテーマやっとるね。
これはあれよ、スペースダンディズムですよ。
ハイレベルな画のお遊びといい、佐武宇綺といい、せやろボンズ?

・SHOW BY ROCK!! しょ~と!! 第3話

20160719083001.jpg

きゃわあああ!!!!!
マジかよクリティクリスタ最高だな。
あざといけどそれがどうした?
あざといのはそれだけプロってことでしょ。
素で愛されようなんて虫のいい話、媚びてなんぼ、媚びるのが仕事。
その生き方をかっこいいと思うのだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHOW BY ROCK!! しょ~と!! 第3話 「解子のルルルルーム♡ クリティクリスタ編」 感想

かわいい JC アイドルバンド、クリティクリスタ回。

  • From: Little Colors |
  • 2016/07/20(水) 22:30:55

モブサイコ100 TokyoMX(7/18)#02

第2話 青い春の疑問 ~脳感電波部登場~ 相談者に適当なことを言って肩が軽くなる、 マッサージでほぐして料金を受け取る霊能力者霊幻新隆。マッサージの腕だけは向上していた。影山茂夫は、このままで良いのかと考えていた。それは青春の悩みだ。 脳感電波部の部員が1人退部する。4人では部活動を維持できない、部室を失うことになる。2日後までに部員を勧誘しよう。しかし皆から入部を断られる。帰宅部で生徒会に...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/20(水) 11:52:06

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する