ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第1話 嵐の邂逅 看板感想

  • 2016/07/19(火) 21:55:49

aru1.jpgaru2.jpg
         腹巻き奨励せん気?

思うにこれ、タイトルでかなり損してるよなぁ。
どんな感じの話なのか、どういうジャンルになるのか、
この文字列から想像できる奴ってあんまりおらんやろ。
せっかく本編は面白かったのに勿体ない。
乗り合わせた船の座礁から始まるRPGっぽい導入とか、
イケメンの身でイケメンに突っかかる女癖の悪い変な主人公とか、
敵地漂着潜伏イベント中に見えてくる各キャラの性格とか、
作劇のバランスが手堅く仕上がってていい感じ。
何より女子のファッションが基本へそ出しとかいう素敵文化に乾杯。
とりあえずぽんぽん冷やさんように気ぃつけや。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第1話 『嵐の邂逅』 女好きのヤン・ウェンリー?女性キャラの服が露出多め。

その火を飛び越して来い?とは言いません。タイトルが長い上に造語が多い。一昔前のロボットアニメみたいですね。あとアルデミランじゃなくてアルデラミンなので注意です。実際見てみると一昔前の技術レベルの軍記物といった感じでした。 名家の令嬢と孤児の少年。この2人が幼なじみって謎ですね。武門の家柄に生まれたヤトリシノ・イグセム(通称ヤトリ)。彼女は士官学校主席合格という栄誉欲しさに全く軍人に興味のない...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/07/20(水) 01:50:55

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する