マクロスΔ(デルタ) MISSION 16 ためらい バースデイ 15歳。感想

  • 2016/07/20(水) 07:04:23

20160720062803.jpg
祝ってやる。

20160720062732.jpg
適齢期。
20160720062658.jpg
円盤ではオバQが消えます。

私の父はパイロット。
そりゃ流れ的にそれ以外ないだろ。
この流れで大工さんとかケーキ屋さんはないだろ。
もしそうなら逆に衝撃の事実かもしれんけどさ。
さしたる興味もない主人公の家庭環境はさておき、
フレイヤ嬢の賞味期限がそろそろ危険領域という噂。
ウィンダミアの平均寿命が30近くらしいんで、
日本人/女性のそれと照らし合わせると…これマジ?
いやこの際深くは考えまい、実年齢相応の見た目ならそれでよし。
雪にはしゃいでときめいて、命短し何とやら。
この男のどこらへんに惹かれるのか未だ理解に苦しむが、
ルンピカのメス顔がかわいすぎるから別にいいや。
細かいことより、今はこの幸せに埋もれていたい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼントってことで/マクロスΔ16話感想

 主人公だけ鈍感だと苛つかれるが、鈍感×鈍感×鈍感だと誰も過剰にエネルギーを投資しないので苛つかれないという構図。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/07/20(水) 21:04:33

マクロスΔ(デルタ) 第16話

フレイア(CV:鈴木みのり)は、裸喰娘娘の看板娘になっていました。 明後日がフレイアの誕生日だと知った一同は、サプライズパーティーの計画を立てます。 ウィンダミアが全銀河に戦争をしかけると知って落ち込むフレイアを元気付けるために、マキナ(CV:西田望見)が先頭に立っています。 全員、プレゼント持参と言うことになって、ハヤテ(CV:内田雄馬)とミラージュ(CV:瀬戸麻沙美)が...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2016/07/20(水) 14:50:44

マクロスΔ 第16話「ためらい バースデイ」

マクロスΔの第16話を見ました。 第16話 ためらい バースデイ 明後日はフレイアの15歳の誕生日ということでフレイアを元気付けようと、マキナのアイデアで、サプライズパーティを開くことに決まった。 だが、ハヤテは誕生日プレゼントに何を選べばいいのかまったくのノープランで見かねたミラージュが買い物に付き合うのだが、鈍いハヤテはプレゼント選びに集中していた。 「いいんです...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2016/07/20(水) 11:59:01

マクロスΔ TokyoMX(7/17)#16

第16話 ためらい バースディ ハヤテの父親は統合軍のパイロットだった。アラド隊長は効かれなかったから話さなかったと歯切れが悪い。 裸食娘々で寝泊まりするワルキューレ、フレイヤはお店を 手伝ってすっかり看板娘。でも祖国ウィンダミアの全銀河統一宣言の複雑な思いを隠して 無理して頑張っている。そんなフレイヤの誕生日は11月3日はもうすぐなので サプライズパーティを計画するマキナ。 ミラージュとプ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/20(水) 11:53:29

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する