NEW GAME! 第3話 遅刻したらどうなるんだろう OK感想

  • 2016/07/20(水) 20:00:11

20160720072548.jpg
成し遂げたぜ。

20160720072624.jpg
円盤では靴下が消えます。
20160720072647.jpg
メガネは決して消えません。

逆に考えるんだ。
パンツで泊まれば遅刻が許されると。
安い免罪符だと思うがね。
通勤時間はゼロ、我々も狂喜、三方よし。
戯れ言はさておき遅刻しそうなら連絡入れとけ、以上。
それでも申し訳程度の説教しかされない緩い社風から一転、
リテイクの嵐が吹き荒れる初仕事。
芯の部分では甘くないパンツ先輩の指導がプロの壁、
納期が一番、完成度は二番、納得なんてランク外。
しかし上がったハードルの分だけ、クオリティもアビリティもより高く。
かけた時間は経験値、次はもっと速く、もっと上手く、直しは少なく、頑張ろう。
初めて仕上げたキャラ一体、苦労はそのまま、自信につながる。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW GAME! 第3話

NEW GAME!の第3話は、青葉のNPCキャラ制作でリテイクの嵐。

  • From: ホビーに萌える魂 |
  • 2016/07/25(月) 01:11:53

NEW GAME! 第3話「遅刻したらどうなるんだろう」

評価 ★★☆ 自分にも甘々だからそんなワガママボディを手に入れちゃったのかなぁ?        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/07/24(日) 21:36:05

NEW GAME! 第3話 「遅刻したらどうなるんだろう」 感想

青葉ちゃんのフトモモが描く心情。

  • From: Little Colors |
  • 2016/07/21(木) 23:41:23

この美術部には問題がある! TBS(7/14)#02

第2話 美術部部長殺人事件 部活に向かう宇佐美をからかう綾瀬かおり、本多さやか、国川涼子。赤絵の具をこぼした内巻、そこに宇佐美の絵を落としてしまう。部長に対応を任せて時間稼ぎする内巻。その上に倒れて部長殺人事件として処理する。部長のおふざけには付き合わない宇佐美。明日までにコンクールに応募する絵を描かないといけない。コンクールに応募くらいしないと廃部になるから。 絵画は書棚の上で見たと偽る内...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/21(木) 07:58:07

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する