アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd File2 果てなき復讐者 記憶感想

  • 2016/07/20(水) 21:00:11

ac40.jpg
忘れるな、我が痛み。

ac41.jpg
ゆあー。
ac39.jpg
きゃー。

世界一かわいい新人の初陣。
なのに嫌な過去が邪魔して大失態、ほんまつっかえ。
けど脱ぎ癖はむしろ有能に分類されるか?
メガネさんとの出世争いは決着に時間を要する様子。
そっちはともかくスパロボチックな大立ち回りを演じたり、
自身の苦労話を絡めて後輩を励ましたり、
実務と育成の両面でフォローをこなす赤イケメンのターンだった。
ブレインジャックの恐怖が解決後も尾を引く怪事件、
彼の過去にも関係してそうで続きが気になるなぁ。
意識高いさんの狂乱は気が気じゃないなぁ。
根に持ってたのか、そりゃそうか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクティヴレイド-機動強襲室第八係- 2nd BS日テレ(7/17)#02

File 2 果てなき復讐者 新しい追加装備のテスト寸前で神奈川からの支援要請。到着したが一足遅れだった。映像が残されており、ケンタウロス・ユニットを使用していた。ポーランド警察が開発中のユニットでエミリアのポルスカ警察も協力。今回で7件目の犯罪で犯人の手掛かりは残されたマーク。社章で8年前に精密加工会社が兵器転用可能な精密部品を 大量に輸出した事件が発生。それには警察も関与していたと噂され...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/21(木) 07:59:08

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第2話 『果てなき復讐者』 新ユニットオスカー7...装着するのはエミリア!!

美人で優秀、スタイルも抜群。変身シーン堪能させていただきました。でも逆に言うと完璧過ぎて面白みがない。敵のスパイなんじゃないかと思ってました。実は彼女にも問題があったと。お陰でキャラが立った様が気がします。あとポーランド人のアニメキャラって珍しいですね。 ケンタウロスユニットだと!?4足歩行メカという事でロボットかと思ったんですがこれもウィルウェア。空飛んでビームを撃つとか絶対民生品じゃない...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/07/20(水) 22:20:42

1つずつでいいんだよ/アクティヴレイド2nd 2話感想

 こういう謙虚な感じのキャラを田村ゆかりが演じるのは個人的にはレア度高い。 >拍手返信:クロスケさん  あー、ダイクのポーズは大阪のあのグリコとかけてるのか! 気づきませんでした、ありがとうございます。なにわ担当感の強いCMでホント、笑っちゃいますねw >拍手返信:雪光さん  以前の話の影響が確かにあるんだけど単純に見て面白い、という本作の傾向がとても良く出た1話だったと...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/07/20(水) 21:04:48

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する