この美術部には問題がある! 第2話 ―A 美術部部長殺人事件 ―B 良い子悪い子迷子の子 ―C ラブレターパニック 好意感想

  • 2016/07/21(木) 06:59:34

konobi6.jpg
ちったぁなびけよ。

konobi5.jpg
メガネも入部しろよ。
konobi7.jpg
審査員の審美眼は本物。

宇佐美さんはかわいい。
しかし恋のお相手が何かアレな奴だ。
何で何かアレな奴を好きになったのか?
それが明らかになるレズ同衾編。
…ん?ちょっと待って、女の子が一緒に寝てるやん!
こういうシーンを期待していつもアニメ見てるの!
このまま過熱した欲望は遂に危険な領域へと突入したらよかったのに、
昏睡レイプされるまでもなく普通に寝入ってやんの…ほんまつっかえ。
でもまあ彼を意識するきっかけになったのがね、
自分じゃなく他の子に対する優しさっちゅーのがよかったねぇ。
乙女ゲーみたいな接待イベントでコロッと落ちるより、
険悪状態から自然に見る目の変わる感じがすごくラブコメ。
なかなかどうして王道を征くなぁ、好き。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この美術部には問題がある! 第2話 「美術部部長殺人事件 / 良い子 悪い子 迷子の子 / ラブレターパニック」 感想

『この美』第2話のフトモモ感想です。

  • From: Little Colors |
  • 2016/07/21(木) 23:46:50

この美術部には問題がある! TBS(7/14)#02

第2話 美術部部長殺人事件 部活に向かう宇佐美をからかう綾瀬かおり、本多さやか、国川涼子。赤絵の具をこぼした内巻、そこに宇佐美の絵を落としてしまう。部長に対応を任せて時間稼ぎする内巻。その上に倒れて部長殺人事件として処理する。部長のおふざけには付き合わない宇佐美。明日までにコンクールに応募する絵を描かないといけない。コンクールに応募くらいしないと廃部になるから。 絵画は書棚の上で見たと偽る内...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/21(木) 08:00:19

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する