アイカツスターズ! 第15話 月と太陽 ぐう聖メガネ感想

  • 2016/07/21(木) 21:05:18

20160721195102.jpg
人間の鑑。

20160721195135.jpg20160721195151.jpg
20160721195245.jpg20160721195310.jpg
         突発的メガネ祭り。
20160721195212.jpg
それと腋。

レズ先輩と一夜限りの過ちを犯す選手権。
それを手にしながら手放そうとする不届き者がいるらしい。
いらないなら譲ってくれよ、代わってくれよ。
その場所に立ちたくても、立てなかった子だっているんだよ。
なのに悔しがることもなく、案じて励ます天使がいるらしい。
勘違いとすれ違いの不器用姉妹を復縁に導く、我らがこはるんですよ。
優しすぎんだろ。
いい子すぎんだろ。
正直、アイドル向きの性格ではないかもしれない。
競争と浮き沈みの激しい業界で、生き残るのは厳しいだろう。
でも、だからこそ、そんな彼女を、応援したい。
そんなこはるんを、好きになった。
日陰に咲く小さな花一輪、それもまたアイカツ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・ショウバイロックS)

アイカツスターズ! 第15話 夏フェスは1年生にも出場のチャンス! 実力テストでトップが条件、ほぼ予想通りが来ましたね。 ゆめちゃんざんねんでした。地力ではまだまだローラが上か。 美組は真昼ちゃんがトップを取り、夜空さんと姉妹ステージが実現。 真昼ちゃん、ほんとはおねえちゃん大好きっ子。 ボタンの掛け違いでちょっとギスギスしてただけ。 ひめ&小春のいいフォローでなかよし香澄姉妹...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/07/22(金) 08:13:07

アイカツスターズ! 第15話 「月と太陽」 感想

夏フェス初日は腋と百合と姉妹愛の輝き。

  • From: Little Colors |
  • 2016/07/21(木) 23:38:15

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する