今日見たアニメ二言三言感想 2016/7/21(水もん編)

  • 2016/07/21(木) 22:04:30

おしながき

・orange LETTER03
・クオリディア・コード code/02 紺碧のカリカチュア

・orange LETTER03

おっ、しくじる展開。
これを待ってた、一気に引き込まれた。
朝5時に起こせとか無茶なこと頼まれて頑張って引き受けて、
それでも美人先輩に横から掻っ攫われる報われなさ。
明暗を分けたのは見た目なんかより何より、積極性。
それがなければ未来を読めてもアドバンテージにならない、
ここ一番で本音を伝える勇気さえあったなら。
オレンジジュースが小道具として効きすぎてる、この見事な敗北感。

・クオリディア・コード code/02

20160721215957.jpg20160721220052.jpg

メガネさんの名前が覚えられてないらしい。
メガネさんはメガネさんが正式名称なので、本名なんか必要ねぇんだよ。
本編では早くも水着カードを切ってきたが、
出し惜しみのない割には作画の気合が少々不足気味。
でもまあアニメの方向性はこれで大体分かったよ。
それにしても原作者自らの脚本でこんなにつまらんのか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

orange BS11(7/17)#03

LETTER03 絶対未来を変えると決意する菜穂。サッカー部の仮入部期間が終わる。絶対に入部したいはずだから。須和の再三の説得で入部が決まる。未来が変わってきていると感じる。 上田先輩は美人で有名、サッカー部の練習をよく見に来る。朝練に参加するので、5時のモーニングコールを頼まれる。上田先輩と交際すると書かれていた。菜穂は好きな人居るの?翔も居なかった、上田先輩の顔は好き。 上田先輩に告白さ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/07/22(金) 15:29:15

クオリディア・コード EPISODE 02 『紺碧のカリカチュア』

食欲旺盛な千種明日葉は、2人前食べても足らず 兄の千種霞にお代わりを要求。 千種霞は、兄と云うよりは 千種明日葉の下僕と化していますね。 1都1県の首席と次席たちのチームワークは めちゃめちゃですね。 これでよく戦闘できますね。 神奈川の女の娘が作った差し入れは 軽食としては上出来ではないでしょうか! ...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2016/07/21(木) 22:24:31

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する